DSC_0447

写真は大分の郷土料理店「こつこつ庵」。お勧めですよ。

6時起床。まだ暗いですが、何とか起き出してテレビ体操しました。

朝一番で母のところへ行きました。

クリスマス前後に「驚異の生命力。初日の出も拝めるのではないか」と言われていた訳ですが、初日の出どころか三が日を過ぎても何とか大丈夫です。

昨日会った医師は「子薬が一番です」と言っていました。

唯一の子である私がずっと付き添ったこともあるのでしょうか。

今日は一旦福岡に戻ります。

「子薬」が効かなくなることは心配ですが、母も私がずっと付き添ったことはよく分かってくれていると思います。

GANBAROW NIPPON