DSCN1921












6時起床。よく寝ました。

今日も暑いようです。

今日もラグビーの話しです。

今朝、テレビで日本代表田中選手のことを紹介していました。

スクラムハーフです。それにしてもパスの正確性にはビックリでした。(実験して見せてくれました)。

166cm75kgとのことです。いい体してました。

私より少し身長が低くて体重は多い。

こういう体で良いな。そんなに無理して体重減らすこともない。

シメシメです。男は「ぶっちい」方が良い。72.5kgで丁度よい。

但し、もっと筋肉をつけないと・・・ブヨブヨでは日本代表の体には敵いません。

GANBAROW NIPPON