DSCN1925



















(今は、8月12日午後3時頃です。予約投稿しています)

8月12日(月、振替休日)、テレビ体操してから本読みして良い気分でした。

天気は上々。どうもポンドは静かなようです。

振替休日の朝、学生は練習していないのです。(夏休みですから月曜日かどうかは無関係)。

よし、出すか。

12時から100分間連続漕です。肩のこともありますので強負荷は掛けられません。

最初の頃は小雨も降る天気だったのですが、途中からはカラリと晴れた夏空になりました。

風はありません。好コンディションです。ただ、暑い。

75分を過ぎた頃からバテてきました。

頑張れ。今日はビール飲んで良い。浴びるほど飲め。

そうでも思わないとやってられない。

クタクタで家に帰り、プシュー・・・・・・・

ああ、美味い。幸せ。もう「断酒で長生き」なんてどうでも良い。酒飲まずに少しくらい長生きしても仕方ない。

単純人間は便利に出来ています。

GANBAROW NIPPON