DSCN1903



















6時30分起床。と言ってもテレビ体操もサボりました。実質的な活動開始は7時過ぎでした。

昨日は夕方グッタリ疲れていました。週末からやっていた仕事に一つの区切りがついて睡眠不足感がドッと襲ってきたというところです。

このまま家に帰っても落ち着かない。久しぶりに同僚と飲みに出ました。

一時間だけ飲んで帰宅。21時前から早々と横になりました。


という訳で今日は仕事なし。一日夏休みです。

思いっきりシンスカを漕ぐぞ・・・と昨晩まで思っていたのですが、この暑さです。

猛暑の中で練習しても無意味。寿命を縮めるだけ。

私も変わったものです。

ジムに出掛けてたっぷり汗をかくことにします。

GANBAROW NIPPON