DSCN1879

















6時起床。今日もよく寝ました。

九州は雨です。今朝大分では止んでいますが、鹿児島などは凄いことになっているらしいです。

昨日は結局ランニング出来ませんでした。

夜になって少し小降りになって来たので傘をさして大分の中心地まで歩きました。

体がなまっています。早足で本屋へ。ジュンク堂がそれなりの大きな店舗を構えていて専門書も揃っています。

民法の問題集を購入しました。著者は私と同年代の弁護士さんです。

同じ時期に司法試験を受けていたような人でした。

合格まで随分時間が掛かったようです。

そういう人生もあったな、とは思いましたが、あのまま受験生を続けるよりも面白い経験をさせて貰ったので、そこは納得しています。

私はこれからが本当の私ですから。

GANBAROW NIPPON