DSC_0297














4時起床。気温は17度もあるようです。

21時から!!寝ていますので7時間バッチリ睡眠です。

昨日は朝一で博多湾アイランド水域に出掛けました。西南学院大学ボート部OB会である緑漕会の皆さんに挨拶する為です。

写真の通り、来月のマスターズ(浜寺)の練習をされていました。


本読みの後、母の日に大分の母に届くようにカードを指定日発信しました。福岡中央郵便局までジョグで15分。

休日なのでゆうゆう窓口でしたが、客の殆どは女性でした。カードや郵便を送るというのは女性特有の行動なのかもしれません。

その後、大濠公園をジョグ、いい汗かきました。

夜は断酒です。これで計画通り10日連続断酒を達成しました。

断酒54日、達成率36.0%、日数経過率35.3%。勝ち越しです。

今日は福岡空港ラウンジから飲み始めて一日中飲んでやります。

GANBAROW NIPPON