DSC_0980

















   昨日のパルテ

今、朝の3時40分ごろです。

昨日はほぼ一日本読みをして夕方トレーニングしました。やや体重過多(72.1㎏)でした。先週のつけです。

それ以外は充実の日曜日。夜疲れ果てて21時頃寝ました。21時に眠くなるということが昼間の充実度を示しています。

こうなるとマスターズです。

結果はご存知のとおりです。「復活優勝なるか」とテレビは言っていましたが、それはどうかと思っていました。

他の競技と違ってゴルフは最後まで静かなゲームが続きますが、最期の歓喜は大きなものがあります。

それにしても、こんなことがあるのですね。

髪も薄くなってすっかりオジサンになりましたが、天才というのは凄いものです。

14年ぶり。何も言うことがない、とはこのことです。

勇気を貰いました。

GANBAROW NIPPON