DSC_0464

















5時起床。

戸田は曇りです。思ったより寒くありません。

雪はむしろこれからなのでしょう。

ゴーンの不祥事報道が続きます。ベルサイユ宮殿で結婚(再婚)披露宴のみならず誕生祝いをやる、会社の金で。

かのナポレオンもイタリア出身の外国人フランス人でした。

ゴーンも同じ境遇です。ナポレオンを気取ったことは想像に難くありません。まさしくベルサイユのバカ。

会社を牛耳って経営判断で逆らう者はいない。私的な流用もやり放題。妻と別れて若い女性と再婚。

権力は腐敗する。人間は弱いものです。自分は選ばれた者だと勘違いする。

私だって権力と金があれば同じことをやってしまう可能性は高い。そうは思います。

権力も金もない方が幸せかもしれません。

GANBAROW NIPPON